

こんな夜更けに?

ただいま夜中の0:46。
ここのところ10時をすぎると強烈な睡魔に襲われて、
眠くて眠くて起きていられなかった
Rebeccoにしては珍しく目がぱっちりです。

それもそのはず・・・・
夕飯後7時半ぐらいから2時間爆睡しまいましたから!

あんまりにも疲れてお昼寝ならぬ、夜寝をしてしまいました。
実は今お引越し佳境に入っています。
「えっ?まだ引越ししてるの?」って感じなんですが、
かれこれ一ヶ月前にしたお引越しは、主要部分のみの引越しで、
その後、農作業などで忙しくなってしまったのでね・・・

しかし、何回往復してもなくならないのよ荷物がっ!
Toboさんはものすごい多趣味なもんでっ!ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。
おいおい二人しかいないのに何で何で?!何でもこんなにあるんだよ???(涙)
みたいな感じです。

すごく用途が狭い調理機器・器具、食器から
電気配線、コンピュターの部品系が多彩。。。。。
特にかさ張るコンピューターのケース!
自作コンピューターが好きないわゆるオタクのToboさんは
ここにも、あそこにもケース!ケース!ケース!
中身はいったい・・・・・

ひそかに一個か2個売りさばいてもばれやしないだろうと思いつつも、
そのうち時間が出来たら色々やりたいんだ?と夢みるToboさんから
それは奪えないのでした。

なんだかんだいっても、
その趣味のおかげでおうちのちょっとした電気配線やコンピューター、
Rebeccoのお料理のやる気助けにと結構助かっているからね。

でも、本音は「あ?、少ないものの中で暮らしたい?、ものあり過ぎ?」
なRebeccoでした。
引越し終了したら、きれいに片付けるぞ????

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


