スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった??

無事小樽でのイベント「ナチュラルな暮らしレトロな生活」が終わりました。
イベントに来ていただいた皆様どうもありがとうございました!
出展者の皆様もお疲れ様でした。
そしてなにより、主催者jojoのじょせお姉さまお疲れ様でした。
すっごく楽しませてもらいました??

ホント、各出展者さんそれぞれ雰囲気のある素敵なブースばかりで、
会場全体がもうそれはそれは危険な素敵空間に!
Rebeccoは売上げより支出のほうが多くなるのではという危機にあやうく陥るところでした。
いっぱいいっぱいお買い物したので、明日にでも写真とってレポしますね。

そして、Rebeccoのブースはというと
ブース
こんな感じでした。
今になってもっと写真撮っておけばよかったと思うのですが、
奥のほうにはせっけんをディスプレーしていました。

やはり、夏だけに、石けんの注目度も高く、
楽しそうに香りをかいだり、選んでいただいたり・・・
すごくうれしかったです!
どれも私のお気に入りなので、気に入ってもらえるとうれしいなぁ。

今回デビューした石けんのプレビュー記事はまだ2アイテムなので、
近日中にすべてご紹介したいと思います。
嫁入りした子達がさらに気に入って、楽しんでもらえるといいなぁ?

その他フェルトも暑くてダメかなぁと心配していましたが、
ちょこちょこ旅立って行き、
うれしいコメントもたくさんいただけたので、
それを糧に10月のフェルト本番時期のイベントには
もっとかわい子ちゃんをつくりた?いという気持ちになりましたよ?!
どんなのが出来るか楽しみです。(自分でね・笑)

また、近くなったらご案内しますが、
10月10・11日の手づくりフェスティバルin北海道@きたえーる
でドロップさんのブースに参加させていただきます。
そのほかにも今日のjojoさんや、ウサギ小屋さん
そしてcozy placeさんの作品もドロップさんのブースに並びます。
そんな人気の大先輩達とご一緒させてもらえるなんてうれしい?
きっとものすごいことになると思いますので、乞うご期待ですよ!

さて、今日はすっかり運転で肩が凝ってしまって、頭が痛い。
明日からは、ここしばらくToboに甘えてばかりだった農作業を
真剣に取り組まなきゃ?
なので、おやすみなさいなのです。ふわ??ねむねむ


スポンサーサイト

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。