スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント無事終了しました

10月10・11日札幌のきたえーるで行われた手づくりフェスティバルin北海道、無事終了しました。
お礼が遅くなりましたが、ブースに足を運んでくださった皆様、
今回お話をくださり、いろいろとお世話いただいたドロップのさっちんさん
ご一緒させていただいた作家の皆様、本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。

tedukuri1
これは、今回のブースの様子。
今回参加された皮物作家のjojoさんプロデュースでお家みたいな、
隠れ家みたいな素敵な空間になりました。
jojoさんがちょっとディスプレーに手を入れるだけで、
なんだか、宝物があちらこちらにちりばめられているような感じで、いい雰囲気。
ただただ感心させられるばかり・・・
すっかり甘えちゃいました・・・jojoさんありがとうございました。

tedukuri2
そして、こちらは今回このブースの総元締め(?)であるドロップさんのアクセサリーたち。
イベント中たくさんの女性たちが本当に楽しそうにアクセサリーを選んでいたのがとっても印象的。
そんなたくさんの人を楽しい気分にさせてしまうアクセサリーを生み出しているさっちんさんってすごい。私もそんな作品を作れるようになりたい!と思いましたよ?

また、今回ご一緒させていただいたうさぎ小屋さんやcozy placeさんはたくさんのファンを持っている素敵な作家さん。
イベント中お二方を目当てに来ていたたくさんの方にお会いし、そんなビッグネームの作家さんと一緒に並ぶことが出来たことにほ?んと感激し、感謝・感謝なのです。

tedukuri3
ちなみに、この写真は、Rebeccoがずうずうしくも、
今回出した新作のポシェットにcozy placeさんの素敵なコサージュをつけて、写真を撮らせてもらったもの。
すごくシンプルで、シンプルすぎるぐらいだったポシェットもとたんに華やかになりましたヨ。
我ながら素敵?と大満足。
YukesさんRebeccoの我儘聞いていただいてありがとうございました。

tedukuri4
(こんな感じで、ブースの中に入り込むとたくさんの作品がちりばめられていたんです?♪)

そんなこんなで(どんなん?)Rebeccoはものすごい楽しんで、大満足なのです。
なにより、たくさんの方にAtelier*coreisのものを手にとっていただけたことがうれしくて???(涙)
本当にどう表現したらいいのかなぁととりとめなくなってしまいますが、
幸せなイベントでした。本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!



スポンサーサイト

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。