

まずいっ!

まずいっ!完全にまずいですよ???

にゃんこのことぶさいくとか言っている場合ではありませんでした。汗 

私完全にぶさいくまっしぐらです。
どういう意味かって?

ここのところ、農作業も無く、お家でこもってぬくぬく、ちくちくフェルトしてました。
そして、先週はほぼ毎日のようにパンかシフォンケーキかクッキーを焼いてました。
さらに、我が家のワッフルの鉄板でもモッフルが作れることに味をしめ、
12月に入ってから二人で一キロのお餅をすでに食べてしまいました。
そして追い討ちをかけるように、Toboさんもピザやワッフルを作ってくれました。

結果→激太り

実際のところ体重計が壊れているので正確な体重はわかりませんが、
鏡の中の私の顔や体中のあちこちが大きくなってる?????涙
か?なりまずいですよ。
これから、年末年始でまたまたご馳走が増えるかもなこの時期。

ダイエットをしなきゃです。

プロフィール

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


