スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ほっこりお部屋履き 2008」

この暑い中画像をお見せするのもややはばかられるのですが、
ルームシューズ出来ました!
ほっこり ナチュラル グリーン

今から秋冬のことを考えるっていっても、
難しいかもしれませんが、この燃料高が続くようでは、
やはり「ほっこり対策」は欠かせませんよ?お一ついかが?(と誘導)

でも本当にこの「ほっこりお部屋履き」はとってもあたたかくて気持ちいので、
Rebeccoが最もおすすめするフェルトグッツの一つ。
フェルトの質感も思わず心がほっこりするでしょ?♪
(暑いって言わないの??お盆過ぎたらどんどん涼しくなるんだから?)
一度履いたらやめられないの。家のToboさんも太鼓判押してくれてます。

羊毛100%なので、通気性が良くて裸足で履いても蒸れなくてとってもきもちい?のです。
だから、夏でも夜涼しい日なんてRebeccoは普通に履いてたりしますヨ。
肌触りも気持ちいのでね。

今回はRebeccoがいつも作る定番ナチュラルな風合いのものと、
ずぅ?と作ってみたいと思っていたgirlyなタイプのものを作ってみました。
ほっこり ナチュラル ブラウン
ほっこり ガーリー ブラウン

どうですか?お好きかしら?
ちなみに色はナチュラルタイプがグリーンとブラウンで、
ガーリータイプがネイビーとブラウンです。
サイズは大体23cmから24cmでガーリーのほうがややゆったり目です。
靴下とあわせて履いたらもうぽっかぽかですよ!

靴底は皮を縫い付けています。
滑りにくいし、フェルトが磨り減るのを防いでくれるので、
長く履いてもらえるとうれしいな。
ほっこり 底


そうそう、もちろんお洗濯も出来るのでご安心を。
ぬるま湯に少しせっけんを溶かして押し洗いしてゆすいで乾燥すれば良し!
今年の秋からはフェルトシューズでこころもからだもほっこりしてみませんか?

このフェルトシューズを手にとって見ていただけるのは
こちらのイベントで!
*ナチュラルな暮らしレトロな生活*
date:2008/7/27 (Sun)
time:10:30?16:00
Place:小樽築港5?7小樽マリーナ パルテホール
    (石原裕次郎記念館お隣)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。