スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ふわふわマグネット 小鳥バージョン」

ふわふわマグネットとり
ふわふわマグネット一年ぶりに作ってみました。フェルトのふわふわした質感が好きで、思わず無機質な感じのマグネットをくるくる羊毛でくるんで作ったのが誕生の瞬間。すごく気に入って、たくさんくるんだっけ・・・優しい感じがして使っているとなんだかうれしくなっちゃう癒しアイテムなんです。

今回は春にcoroちゃんと手芸やさんでデートしたときの戦利品、小鳥のモチーフをつけてバージョンア??ップ!!にんまり
またお気に入りが増えました。

使い方は冷蔵庫にペタするのも良し、ホワイトボードなどでも活躍です。
ちなみにRebeccoは冷蔵庫で、すし酢の配合とかストッカーに入れてあるもののメモ、
ひらめいた献立を忘れないようにメモしてとめたりして使ってます。

でも、さびた感じのスチールにもあいそう気がするんです。
Toboさんのスクラップ収集の中からよさ気なものを譲ってもらおうかしら・・・
このふわマグにあわせて、新しいメモボードを自作してみようかともくろみ中。

この子達は小樽のイベントでデビューです。ヨロピクネ♪

ナチュラルな暮らしレトロな生活*
date:2008/7/27 (Sun)
time:10:30?16:00
Place:小樽築港5?7小樽マリーナ パルテホール
    (石原裕次郎記念館お隣)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。