

「お稽古かばんなデジカメケース」

デジカメケース
デジカメケースを作ってみました。
写真はカメラを入れるとこの写真が撮れないので、携帯が入っています。
丁度手のひらぐらいのサイズ。

フェルトは厚めでしっかりと仕上げたので、カメラをやさしく包んでくれますよ?

ちょっとお稽古かばんのような、ボストンバックのようなちっちゃな持ち手付です。

いよいよ明日小樽のイベントです。
ドキドキ緊張するけど、すごく楽しみです。
明日は小樽の潮まつりの最終日でもあります。
是非観光がてらイベントのほうも来てくださいね。

***ナチュラルな暮らしレトロな生活***
date:2008/7/27 (Sun)
time:10:30?16:00
Place:小樽築港5?7小樽マリーナ パルテホール
    (石原裕次郎記念館お隣)
イベントの詳細や出展者さんの情報は主催者のjojoさんのブログに満載ですよ。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


