

楽しかった??

無事小樽でのイベント「ナチュラルな暮らしレトロな生活」が終わりました。
イベントに来ていただいた皆様どうもありがとうございました!
出展者の皆様もお疲れ様でした。
そしてなにより、主催者jojoのじょせお姉さまお疲れ様でした。
すっごく楽しませてもらいました??

ホント、各出展者さんそれぞれ雰囲気のある素敵なブースばかりで、
会場全体がもうそれはそれは危険な素敵空間に!
Rebeccoは売上げより支出のほうが多くなるのではという危機にあやうく陥るところでした。
いっぱいいっぱいお買い物したので、明日にでも写真とってレポしますね。

そして、Rebeccoのブースはというと
ブース
こんな感じでした。
今になってもっと写真撮っておけばよかったと思うのですが、
奥のほうにはせっけんをディスプレーしていました。

やはり、夏だけに、石けんの注目度も高く、
楽しそうに香りをかいだり、選んでいただいたり・・・
すごくうれしかったです!
どれも私のお気に入りなので、気に入ってもらえるとうれしいなぁ。

今回デビューした石けんのプレビュー記事はまだ2アイテムなので、
近日中にすべてご紹介したいと思います。
嫁入りした子達がさらに気に入って、楽しんでもらえるといいなぁ?

その他フェルトも暑くてダメかなぁと心配していましたが、
ちょこちょこ旅立って行き、
うれしいコメントもたくさんいただけたので、
それを糧に10月のフェルト本番時期のイベントには
もっとかわい子ちゃんをつくりた?いという気持ちになりましたよ?!
どんなのが出来るか楽しみです。(自分でね・笑)

また、近くなったらご案内しますが、
10月10・11日の手づくりフェスティバルin北海道@きたえーる
でドロップさんのブースに参加させていただきます。
そのほかにも今日のjojoさんや、ウサギ小屋さん
そしてcozy placeさんの作品もドロップさんのブースに並びます。
そんな人気の大先輩達とご一緒させてもらえるなんてうれしい?
きっとものすごいことになると思いますので、乞うご期待ですよ!

さて、今日はすっかり運転で肩が凝ってしまって、頭が痛い。
明日からは、ここしばらくToboに甘えてばかりだった農作業を
真剣に取り組まなきゃ?
なので、おやすみなさいなのです。ふわ??ねむねむ



comment

昨日は~♪

小樽イベント^^お疲れ様でした~♪
かわいい石鹸達。
夏らしく貝と一緒に並べてみましたよ~
娘と仲良く使わせて頂きますね^^
手づくりフェスティバルin北海道では新作のフェルト作品楽しみです~
またお会い出来るのを楽しみにしております^^

ホントにお疲れ様でした~
無事、お家に着いた様でなによりです。

デジカメケースも、石鹸もアタシのお気に入りに追加決定!!

多分、半年ほど眺めて~スリスリしてー
こ汚くなってから使う。と言う‘ビンボー臭い’パターンになると思います

10月楽しみましょうね~。宜しくです(*^^)v
  • 2008/07/28(月) 10:29 |
  • じょせ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
買わせていただいたデジカメケース
とってもお気に入りですよ(^o^)/
10月楽しみだわ~よろしくお願いします(*^。^*)

  • 2008/07/28(月) 22:05 |
  • さっちん |
  • URL
  • [編集]

ハジメマシテ!

イベントで「ユビワを飾れるかも...」とピンクッションを買わせていただきました^^
優しくシンプルな作風で私好みです。
小樽ではなぜかピンクッション一直線だったので、石鹸も見とけばよかったな~と思ってます。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

☆+tomo+さんへ

tomoさんも遠いところお疲れ様でした。
とっても素敵なものがわんさかあるお店でずっとみていたかったです。
農作業が落ち着いていたら深川のイベントお邪魔しまーす。

わ~い!貝とせっけん。
なんともおしゃれな組み合わせです。
さっすが~、どんな風になったのか見てみたいなぁ
見た目も楽しんでもらえてうれしいです。
ありがとさんです。
  • 2008/07/29(火) 23:24 |
  • Rebecco |
  • URL
  • [編集]

☆じょせさんへ

じょせさんこそほんとにほんとにお疲れ様でした~!
音楽もなかなか素敵でしたし、
何より出展者の方々のテイストもものすごく好きな感じで、
そんなイベントの一出展者として参加できたことうれしく思ってます。
ありがとうございましたん♪

あ、すりすりすると毛玉が出来ますんで、、、ほほほ

あの時ご説明し忘れちゃったんですが、
はじめどうしても絡まなかった毛が表面で毛玉になりやすいので、
出来た毛玉はお手数ですが、はさみでちょっきんな~してください。
何回か切っているうちに毛玉が出来にくくなります。
そして、味が出てくるので、長く楽しんでもらえたらうれしいで~す。
  • 2008/07/29(火) 23:37 |
  • Rebecco |
  • URL
  • [編集]

☆さっちんさんへ

お疲れ様でした!
そして、お隣で初心者Rebeccoをサポートしてくださってありがとさんでした。
あのデジカメポーチシリーズは私も気に入ってましてね~
気に入っていただけて何よりでごんす。

10月のイベントではまたまたお世話になります。
今から楽しみ♪ルン
  • 2008/07/29(火) 23:44 |
  • Rebecco |
  • URL
  • [編集]

☆MEMUさんへ

イベントではたくさんピンクッションをお買い上げいただき
ありがとうございました~

ピンクッションを指輪の台にするなんてすごいアイディアに目からウロコでしたよ~

私も試してみたくなりました!
次回10月にまたイベントに参加させてもらうことになったので、
是非遊びに来てくださいね。
  • 2008/07/30(水) 00:09 |
  • Rebecco |
  • URL
  • [編集]

お気に入りです!

遅くなりましたが、小樽のイベントお疲れ様でした。
さっちんさんとお揃のデジカメケースと石鹸を購入させて頂きましたkeysです。

石鹸もお話通り、とっても使い易く、デジカメケースもかなりお気に入りです!

実は中空知に住んでますので、また色々お会い出来る日が来ればいいな☆と思っています。
また石鹸なくなる頃買わせて貰って、ヘビーユーザーになるぞ!(笑)
またイベント頑張って下さいね!

☆keysさんへ

コメントありがとうございます!
ここのところ何回かお会いしていたのに、
お名前も伺わずにいたので、しまった(汗)と思っていたのですよ~
良かった、良かった

そして、デジカメケースも石けんも気に入っていただけたようでうれしいなぁ
デジカメケースは使い込むと味わいが出てくるので、かわいがってあげてくださ~い

で、ちょっとしたご近所さんだったんですね~♪
また、すぐにお会いしそうです。
これからもよろしくお願いします。
  • 2008/08/06(水) 01:08 |
  • Rebecco |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


