スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ナチュラル?な斜めがけポシェット」

ポシェット
前回の手づくりフェスティバルでデビューしたポシェット。
このナチュラル色のほかにも茶色、からし色、ホルスタイン柄の全部で4種類のポシェットを作りました。
とってもシンプルに仕上げたので、使う方のセンスでコサージュとか、チャームでかわいらしくも、かっこよくもなるな?と思っていた。

Rebeccoが使うなら、コサージュがいいかな?と思って、素敵なコサージュをイベントまでに作っていきたかったのだけど、敢え無くタイムオーバー

でも、素敵なコサージュみーっつけ!!
同じドロップさんのブースでお世話になったcozy placeさんのコサージュがRebeccoの胸に突き刺さりました???
最後の最後まで「Rebeccoのところへこ?い!」と願いながら・・・

ふふふ、無事ゲットしました?
ポシェットも丁度気に入っていた色が残っていたので(複雑ですがね)
早速自分のものにしてしまいました。
今年の冬はこのポシェットでるんるんです。

ちなみに、このポシェット、外側は何てことない無地ですが、
内側は実は濃い茶色で水玉なんですよ?。
こういう見えないところに何かが隠されているっての結構すきなんです。
ポシェット内側


スポンサーサイト

comment

お久し振りです!ポシェットもコサージュも可愛い(*^_^*)
表がシンプルだと、見えない所で冒険したくなりますよね?(私だけ?)

私もうこっちゃんとか飼う生活したいです!
いつかニワトリとか飼いたいけど、旦那に「朝からうるさそう」と却下されてます(>_<)

★keysさんへ

ご無沙汰してました~
裏冒険派ですね!
かつてRebeccoが就職活動をしていた頃、
お気に入りのスーツは外側は紺のピンストライプのすごくまじめ~な顔なのに、
裏地がピンクの水玉で、すごく気に入ってました。
何かが隠れてたり、いひょうをつかれると堪らんですよね~

うこっちゃんかわいいですよ。
家は農家だから泣き声気にならないけど、
確かにご近所さんが近くな町の方だと泣き声が問題みたいですね。
我が家のうこっちゃんも北海道の大自然で
叫びたくて東京からやってきたので・・・
機会があれば、是非家のうこっちゃんでもかわいがりに来て下さいね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。