

お家揺れてるんですが・・・

今年の冬はなんだか変な天気ですね。
今頃は本当なら一番寒い時期なのに・・・今日はあたたかくて雨です。

そして、今も早々とベットに入って、
ブログを書いてるんだけど、お家が強風にあおられて
微妙に揺れてます。
酔いぞう??? (って大げさすぎますが
ま?だいくらなんでも春一番は早すぎるよね?
なんだか、すごい寒いのやら大雪やらがやってくる前触れのような気がして、
おっそろすぃ?です。

ひつじの箱詰め
さて、こちらの箱詰めになったひつじちゃんは、
今年一番の便でgentletreeさんへ送り込まれた春色ひつじちゃん達です。
丁度年末にいただいたお菓子の箱にぴったりと収まって、
綿菓子の詰め合わせか何かみたい。ぷぷぷ
あまりにお行儀良く並んでるので、思わず写真に収めたのでした。ちゃんちゃん♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


