スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸加高原へいってきたじょ?

コスモス
これはシルバーウィーク最終日の丸加高原のコスモス。


東京から農作業ボランティアのお友達が来てくれたので、一日おやすみでドライブしてきました。


まだ五分咲きって言ってたけど、きれいだったよ。
今頃満開で見ごろのはず。








丸加高原はコスモスが有名だけど、私が好きなのはこの子達。
いつ行っても同じような写真を撮っちゃうんだけど、思わずカメラに収めたくなっちゃうかわいさなんだよね?♪

ひつじさん

はむはむひつじ
この日はとってもいい天気。
この子達はどうやら暑い日差しを避けようと柵で出来る小さな影に入って涼んでいるらしい・・・?
全然からだ影に収まってないんだけどね(汗)

カメラを向けたら真ん中の子が「なに?」って首出しちゃったけど、
みんな同じ角度で並んでいて
すごく機械的にはむはむ♪はむはむ♪反芻していてなんだかおかしかった。クスッ

タスマニアで出会ったウォンバットのシャカシャカシャカシャカっていつ飲み込んでいるの?
という食べ方といい、草食動物たちの食べ方っていつまで続くのかって不思議に面白い!!
そんなところにものすごくかわいらしさを感じてしまう、
変態?Rebeccoですが、
この日もマイペースに反芻し続けるひつじにすっかり癒されたのでした♪
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。