

ビミョーナサンカクカンケイ

うこうこ
ひさしぶりに登場!我が家のうこっけいのうこちゃん。

でもこの写真数ヶ月前の物で、今は頭がスイカやトマトの汁で毛が束状に固まっちゃってヘビメタ風のツンツン頭になっているうこちゃん。
でも相変わらずかわいい

実はこの子達微妙な三角関係で悩んでいる(!?)みたい。。。
クロちゃんはシバタさん(シロ君改め)が好きみたいで、
でも、シバタさんはシロちゃんが好きみたいで、
シロちゃんは天然でわが道を行っているみたいで・・・・

あ、三角関係ではないね。。。。一直線だね!はは

でも、ある日彼らがウコツハウス(本当は女の子専用のガールズルーム)に入って寝てる間に
「仲良く寝てるかな??」とこっそりハウスを開けてみてみると、
二つの部屋に仕切られている一つの部屋にクロちゃんとシバタさんが一緒に寝てたり、
そこに三羽は無理だろ?というサイズなのに三羽仲良く一部屋にぎゅうぎゅうに入っていたり♪
なんだかんだ仲良くしてくれてるのねと親心にホッとするのである。

(そうそう、我が家に来た当初、ちゃんと止まり木に泊まっていたシバタさんも
「卵を産むための箱=ガールズルームとRebeccoは呼ぶ」に入って三羽仲良く眠るようになっちゃたのです・・・だから今は「ウコツハウス」
本来はシロちゃんもクロちゃんも止まり木に泊まって寝なきゃならないのに???!
そんなわけで、我が家のウコツの庭にある止まり木は敢無くその役目を解かれ、
閑古鳥が鳴く無用の長物になってしまったのです チャンチャン♪)

うこ達のお家
<投げ込まれた雑草ごち草に歓喜するうこちゃん達と
無用の長物(シバタさんの後ろ)そしてガールズルームウコツハウス(右端)>


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


