

カントリーマーケットin旭川終了しました

昨日無事カントリーマーケットin旭川終了しました。
マーケットにお越しいただいたたくさんの皆様ありがとうございました。
そして、この企画をまとめてくださったスマイルトゥハートさん
スタッフのみなさん、ご出店の皆様お疲れ様でした。
スマイルトゥハートさんには旭川への出店の機会を下さったことを本当に感謝しています。

さてさて、今回は今年最初で最後のイベント出店とお買い物(♪)で
ドキドキ、わくわくでしたが、
いつものとおり、準備のときからあせっちゃって、写真も無し・・・
新作で撮影が間に合わなかったものがあたので、
忘れないようにしないと?と思ってたのに、キレイサッパリすっとんでおりました

そんなRebeccoを今回はToboさんがフォローしてくれてて、
ほとんどToboさんにやってもらっちゃった感があります(汗)
ありがとうねToboさん。

普段は「興味なし」なんて顔してるのに、
お店してるときは、私が説明してたことをいつの間にか聞いてて、
ちゃんと他のお客様に説明してくれてて、
さすがだなぁ?と自分の旦那ながら感心。

帰りは約束どおりココイチにてカレーをご馳走。
お気に入りのシーフードカレーを大盛りにして、
今回だけは豪勢にイカリングのトッピングもオーダーしたりして
Toboさん大好きなカレーをごきげんで堪能してました。

イベント初参加のToboさんも思いのほか楽しんでくれたみたいで、
なんだか次も(自主的に)来てくれそうな感じ(笑)
でも、夫婦で共通で楽しめるならその方がいいかも♪
なんだか親子みたいな夫婦がイベントにでてたら私達かも知れません。

今回のイベントでは
初の自家製ジャムや自家製ハーブを出させてもらったりと、
新しい試みもありましたが、
なかなか手応えもあり、これから農家であることを活かせるものづくりの方も
幅を広げていきたいなと思っているところ。
これは大分前から考えていて、shop名ももう決まっているの♪
comeis Marche(コメイズマルシェ)
「coreis」の”r”はRebeccoの名前由来ですが、
「comeis」の”m”は我が家の苗字から。
そう、comeisは夫婦でのユニット活動♪
二人で育てたものを形にしていけたらな?と思ってネ!
ジャムはその第一弾でした。(実はラベルにもショップ名がすでに刷り込まれてるの♪)
今後の活動予定はまだ未定ではありますが、
農作業が許す限りイベントなどに出たいと思いますので、
これからもよろしくお願いしますね。


comment

お疲れ様でした。
くるるに置いてないならイベントでしか石鹸買えません。( ̄□||||!!

小樽の時は、うちわ持っててインパクト強すぎでしたね。
今年の小樽はもっとインパクトあったんですけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マタ、どこかでお会いできるといいですね♪
  • 2009/10/26(月) 19:09 |
  • ハッチ |
  • URL
  • [編集]

★ハッチさんへ

そうなんですよ~
今くるるさんお休みしているんです。
農作業が忙しいと言う口実でサボってたんですけど・・・
農作業OFF時期にまた復活したいなぁとぼんやり考えてます。
そのときはよろしくですe-348
  • 2009/10/28(水) 17:43 |
  • Rebecco |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


