

ほっこりお部屋履き・オーダー

お部屋履き・Rebeccoエディション
さて、楽しかったイベントの興奮も落ち着きだし、
巷でいう「野良女子」に戻って今シーズンのしめくくり農作業をしているRebeccoでございます。

なにやら週明け頃には雪の予報も入ってきているようで、
土が出ているうちに、ウコツハウスの土を取替えてあげたり、
ハウスのお野菜を片付けたりしています。

そんな合間に、今回イベントでオーダーいただいた
「ほっこりお部屋履き」を作りましたよ。

ここでは初お目見えのデザインですが、
自分用のお部屋履きとお揃いなんです!
私のお気に入りなんだけど、気に入ってもらえるといいな♪

ちなみに写真は初公開!作成途中のお部屋履き。
ちぢむよ
こんなにおっきくて、ぶわぶわしているのが、
根気良く力を加え、心をこめながら作っていくと、
縮まって、しっかりしてくるんです。
だから、フェルトって結構丈夫なんですね!

洗濯もバリバリ出来ちゃうので
長く楽しんでもらえるといいな♪


comment

先日はお疲れ様でした♪
あの日、私は帰ることばかり考えて
帰りに挨拶もせずにごめんね。

ジャム美味しかったです。
これからいろいろな展開があって
密かに楽しみにしています。

今度、一緒にランチでも
(来年になると思うけど・・・)
  • 2009/10/30(金) 19:59 |
  • さっちん |
  • URL
  • [編集]

☆さっちんさんへ

さっちんさんも長旅でお疲れ様でした~

私も自分のお片づけに集中で、
気づいたら既に皆さん帰られた後で、
スマイルトゥハートさんにしか
ご挨拶できなかったんですよ~

是非とも今度ゆっくりランチでも♪
こちらに帰省されるときはご連絡くださ~い!楽しみにしてます。

あと、ジャム美味しかったですか?
良かった~ちょっと個性的な味だけど、
なかなかいいですよね♪
これからの展開もお楽しみに~
  • 2009/10/30(金) 22:37 |
  • Rebecco |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


