

ナチュラル祭り

Ntural pin cushionNatural flowerbase

ただいまRebeccoのなかで「ナチュラル祭り」開催中!

へへ、なんだかカラーの羊毛を使うというより、
ナチュラルな無染色の羊毛を使いたい波がやってきていて、
ここのところナチュラル色での作品作りに励んでいます。

Natural hair pin
natural hair gum
と言っても、
全くの新作ではなく、今までのものをアレンジしたものが多いのだけど・・・

散々ナチュラル尽くしした後は、
たいてい色物の波が押し寄せてくるはず・・・

このごろ小物の作成がおおかったので、
大物も作りたいし。
創作意欲がもりもりの今日この頃でした。


comment

はじめまして!!
もう 今年も 12月 になっちゃいましたね!
くるる みてきました!

春 アトリエ*コレイズさん の スペースが なくなってて
すごく残念でした!
私の ニワカ felt 使いは Rebeccoさんの 作品の
ほんわり感に魅せられて はじまったものですから・・・!!

『ナチュラル祭り』 独り占めしたいくらい とってもすてきです♪
どちらに 展示予定ですか??
詳しく 教えてくださいね( ●  ^  -  ^  ● )!!
リンク は 丸 ですか?

★R.fukさんへ

はじめまして!
くるるさんでご一緒ですよねe-266
がま口が素敵だなぁと印象的でした。

ナチュラル祭り気に入っていただけましたe-446
こちらは今札幌の南円山地区にあるgentletreeさんで扱っていただいています。
http://gentletree.net/

でも、来週半ばごろにくるるさんへも補充をしたいと思いますので、
是非チェックしてみてくださいね♪

リンクは喜んで!
私もR.fukさんのところに遊びに行きますね~~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


