

またまたデジカメポーチ

デジカメポーチ 2
ナチュラル祭り続編・・・
デジカメポーチもgentletreeさんへ納品しておりまする。

デジカメポーチは色やレース、チャームの組み合わせが
どれも少しずつ違っていて、
今まで作ったのはどれも一点もののハズ・・・(すでに記憶なし・汗)

裏話をすると、このポーチ、フェルト作品でありながら
フェルトの部分を作るのにかけている時間はたったの20分強。

でも、この後ファスナーを手縫いでチクチク、チクチク・・・・・
どのレースにしようか、どんなおめかしをしようか・・・悩むことしばし、
そこからレースをチクチク、おめかしパーツを作ってつけて、タグをつけて・・・
と以外に時間がかかるかかる。

でも、たくさんのレースやパーツに囲まれて
(実際の現場はごちゃ?としてますが・汗)
あれこれ組み合わせを考えるのって一番楽しい仕事かも♪
われながら「かわい?」って思えるのが作れたとき、
そして、手にとって下さった方が共感してくださったときが一番しあわせ!

このポーチは定番でいろいろ作っていきたいな。






comment

足跡から飛んできちゃいました♪
かっかわいいーーーっ^^
作るのむずかしそうです・・・・笑
作品は、どちらで買えるんですか?
ほ、ほしい・・・・笑
  • 2009/12/03(木) 11:23 |
  • aenon |
  • URL
  • [編集]

いらっしゃいませ~
いろいろポチッとなとしているうちにお邪魔してました。
同じ管内ですね~

こちらは今札幌のgentletreeさんという
かわいい雑貨や手づくり家具をも扱うお花屋さんと
http://gentletree.net/

この辺りでは滝川のスマイルビル地下一階のくるるさん
http://www.takikawa-hall.jp/kururu/index.htmlで扱っていただいています。

お近くにお出かけの際は覗いてみてくださいね♪

わわわ♪
私きっとスマイルビルさんで作品買ってます!
うちに置いてくれればいいのにぃぃぃ・・・なーんてw
リンクさせていただいていいですか??
  • 2009/12/06(日) 01:31 |
  • aenon |
  • URL
  • [編集]

★aenonさんへ

あら♪くるるさんで見ていただいてました?
今週末ぐらいまでにまた補充しようと思っているので、
もしよかったらまた覗いてみてくださいね♪

aenonさんのお店も今度お邪魔したいです。
リンクの方は喜んで!

足跡から遊びに来ました~♪
とってもかわいくて感激です☆
R.Fukさんから話は聞いていたので
作品を見れるのを楽しみにしていました♪
ぜひ!ウチにも置いてほしいです~
また遊びに来ますのでリンクさせてくださいね。
  • 2009/12/10(木) 00:37 |
  • Souveni*R |
  • URL
  • [編集]

★Souveni*Rさんへ

いらっしゃいませ~
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
お店出されているところは
12号線を走るたびなんだか目が行く存在感のあるところでした♪
今度是非お邪魔させていただきますね~
リンクもしよろしければ是非とも♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


