

ぐすん。あおたん祭り

ここ2日ほど、なんだかついていないRebeccoでございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

なにがついてないかというとね・・・
連続あおたん作成しているのですよ。

昨日の夜は、夕飯の支度をしようと
納屋の冷凍庫へ入り、電気をつけようと一歩踏み込んだところ、
あごにごち?ん!

まるで昔のギャグかのように、
そのあたりに立てかけてあったレイキを踏んで
柄が私のあごを打撃・・・

久しぶりに声出して「びえ?ん」と泣いちゃいましたよ
顔は痛くて我慢できない!

今私のあごは真っ黒のあおたんが・・・結構笑える顔です。

そして、本日
ちっちゃなハウスを車庫にすべくToboさんと建てていたところ、
我が家の敷地の際で足を滑らし、
道路との間の側溝へずるりとスベリ落ちる。

訳がわからないうちに今いた地面が自分の目の前にある・・・みたいな

今日はものすごく寒かったから、滑っていったところは土なんだけど、
凍ってて痛かったよね
ひざ小僧と太ももにまたまたあおたんこさえました。

それを見ていたToboさんは
「落ちてく人ってやっぱり手がこんなになるんだね?笑」
みたいに、私があわわ?と手をばたばたさせてるまねをして笑ってました。

ま、どれもギャグみたいでおかしいけど、
こういうときは運気や調子が下がってきているのかも。
気を引き締めて注意して過ごさないとね。
2度あることは3度あるになりたくないし。

皆様も、年末に向けて忙しくなりますが、
くれぐれも安全な(笑)日々をお過ごし下さい。

comment

レイキ・・私もやったことあります・・
あれはまるでギャグのような出来事だけど
ほんとーーに痛いよねっe-259
立て続けの打撲。。。早く治りますように☆

ところで!
中旬に・・とか言いながら
いつの間にか12月になってしまっていました(滝汗)
忙しいかな~?

★Yukesさんへ

ええっ!Yukesさんもレイキ体験あり?
あれは、ホント痛いけど自分でおバカだなぁと笑わさっちゃいますよねe-257

いや~私もそろそろ連絡しようと思っていたところでした~
メールしますね~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


