

まずいっ!

まずいっ!完全にまずいですよ???

にゃんこのことぶさいくとか言っている場合ではありませんでした。汗 

私完全にぶさいくまっしぐらです。
どういう意味かって?

ここのところ、農作業も無く、お家でこもってぬくぬく、ちくちくフェルトしてました。
そして、先週はほぼ毎日のようにパンかシフォンケーキかクッキーを焼いてました。
さらに、我が家のワッフルの鉄板でもモッフルが作れることに味をしめ、
12月に入ってから二人で一キロのお餅をすでに食べてしまいました。
そして追い討ちをかけるように、Toboさんもピザやワッフルを作ってくれました。

結果→激太り

実際のところ体重計が壊れているので正確な体重はわかりませんが、
鏡の中の私の顔や体中のあちこちが大きくなってる?????涙
か?なりまずいですよ。
これから、年末年始でまたまたご馳走が増えるかもなこの時期。

ダイエットをしなきゃです。

comment

はじめまして!
皆さんがおっしゃる“足跡”なるものを初めて知りまして・・・
お恥ずかしながら、少し前の足跡より飛んでまいりました!
何を隠そう、私Rebeccoさんの石鹸愛用者でした♪
ラベンダー&カモミール、大切に使わせてもらいました。
使い切ってしまい、また買いに行ったら、ちょうど置かれていなかった時期だったんですね~・・・がっかりして帰ってきたことがあります。
また購入可能ですか?
フェルトの作品もとってもかわいいですね!
くるるさんに行ってみまーす^^
ご迷惑でなければ、リンクさせて下さい!!
  • 2009/12/21(月) 14:39 |
  • ウサギヤ |
  • URL
  • [編集]

そんなにおいしいものばかり~(>_<)
うらやましい~
そうなんだよね~これからの日々
「食べる」週間が続きますね。

雪はねという冬の唯一の運動をとられてしまい
(はねるほど積もらないようで・・・ありがたい気もするけど)
私も何かしなきゃ・・・と思っています。

  • 2009/12/21(月) 17:03 |
  • さっちん |
  • URL
  • [編集]

え~、こないだ会った時は何も感じなかったですよ~~♪
大丈夫大丈夫~~♪

★ウサギヤさんへ

いらっしゃいませ♪
ななななんとAtelier*coreisのお客様でしたかっ!
ありがとうございます。ぺこり

また今もくるるさんに石けん置いていただいています。
カモミール&ラベンダーと同じのは無いのですが、
カモミール漬け込みオイルを使っているカモミールと
ラベンダーTeaを使ったラベンダー石けんは
香りも良くて私のお気に入りです♪
香りのサンプルも置いてあるので、
くるるさんへお立ち寄りの際は
是非是非くんくんしてみてくださいね。

ただいま相互リンクはしていないのですが、
もし良かったらリンクは喜んで♪

★さっちんさんへ

そちらは雪すくないんですかーっ!!!
きっとその分寒さがきびしいのでしょうね。

ここ一週間ぐらいでこちら空知地方はどどっと降ってますよ~
ホント毎日のように降るので、あきらめモードで
玄関の前をこそこそっとかいてさっさと家に
戻っているRebeccoなのでした・・・
(こういうとき、農家って無駄に広いと思っちゃう・・・いやいや全く無駄じゃないんですけどね)
全くダイエットになってないっすね・・・・汗

そして、冬至、クリスマス、大晦日、お正月・・・・
つづきますね。
こうなったら何処まで育つか!?挑戦です!ははは~笑

★Yukesさんへ

たぶんランチの間に成長していたはずです!
Yukesさんとバイバイした後、
ルームミラーに写った私の顔が腫上がってて
「ええっ!」って思いましたもん!!!笑

リアルタイムだったので気付かなかったのかも~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


