

今年も大変お世話になりました?

あと5分で年が暮れようとしています。
大掃除は家全体というわけには行かなかったけど、
気になっていたところを無事終え、
御節は昆布巻きだけ私が作って、
後のうま煮、ナマスはToboさんが作ってくれ、
作り置きしてあった黒豆と栗の甘露煮、
かまぼこ、エビ、伊達巻をお重に詰め、お正月の用意も完了。

何とか遅めの夕食だったけど、
年越しそばも食べ・・・

あっ、今年越しました・・・・


あけましておめでとうございます。ぷぷぷ 突然に!

昨年は大変お世話になりました。
昨年一年は農家に集中すると決め、
ハンドメイド活動をかなり縮小していましたが、
そんななかでも、いろいろな方に応援いただき、
農業的にもハンドメイド活動的にも、
お蔭様で良い一年を送ることが出来ました。

本当に家族、友人、そのほかたくさんの見守ってくださっている方々のおかげだなぁと
感謝!感謝の日々です。

今年は、農業もさらに一段とレベルアップを図ってきますが、
流れがつかめてきた分、
ハンドメイド活動との両立を目標に頑張ろうと思ってます!
(わぉ、言っちゃった?!)

と言っても、やっぱりスローでマイペースな
製作活動となりそうな予感ですが。

どうぞ、これからもAtelier*coreisをよろしくお願いしますね????


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


