

「ポットカバーバスケット」

ポットカバーバスケット
お久しぶりです。
なんだか、二週間近く放置してしまいました・・・・
3日ぐらいまで、好調な滑り出しだったんだけど、
気付いたらもう13日・・・・何やってたんだろう。



で、でも、ちゃんと新作作ってましたよっ♪

こちらは、鉢カバーにもなるサイズのバスケットです。
昨年gentle treeさんで一目ぼれして、
ついついお財布がパカッと開いてしまい、
家の子になってしまった「真珠の木」を入れてみました。
かわいいなぁ

ポットカバーバスケット 革タグポットカバーバスケット フリンジ
革タグタイプと最近マイブームのフリンジをつけてみました。

鉢カバーにしてもいいし、毛糸玉入れたり、お菓子入れたり、
ちょっとした小物入れに良いサイズですよん。

こちらは、すべてgentel treeさんに並んでいます。
札幌においでの際は是非お立ち寄りくださいね?!

* * * * * * * * * *

思い出し日記をUPしますので、もし良かったら覗いてくださいね。

comment

可愛いフエルト!
前回のヤギ&ひつじも可愛かったし、その前の私の差入れもちょっと照れたな・・・(^^)
なんでも作れるRebeccoさんですが、最近ず~っとジャムが気になっています。
また作る機会がありますか?
少し欲しかったりする・・・。
ただイヴママは酸っぱいの苦手。
どんな味なのかも気になるー!!
  • 2010/01/15(金) 11:16 |
  • イヴママ |
  • URL
  • [編集]

★イヴママさんへ

差し入れ美味しかったですよ~♪
ありがとうございました!

ジャムは3月にイベントに出る予定なので、
その頃に作るかも・・・・
先日来ていただいた時におっしゃってくだされば、
自家用ストックですが、お分けしたのに~残念。
私が作るのは、主にルバーブやハスカップを使っているものなので、
酸味は結構あるほうかも・・・
今度是非機会があったらお味見してください!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


