

お乳シリーズ

今回の新作石けんは名付けて「お乳せっけん」
メリーさんの石けん
こちらは、「メリーさんのお乳せっけん」
なんと、珍しいひつじさんのお乳が配合されています。

ひつじさんのお乳は牛さんのものより、脂肪分が高くこっくりしているのが特徴
香りをつけていないので、ほんのりミルクの香りがします。
キメの細かい泡が立って
優しい使い心地の石けんが出来上がりました。
ほんの少ししか作っていませんが、
是非お試しくださいね。

モーモーさんの石けん
そして、こちらは模様から察しがつくかな?

牛乳を配合した「モーモーさんのお乳せっけん」です。
こちらもメリーさんと同様無香料でミルクの香りが優しいせっけんです。
ミルク自体はひつじさんのミルクに比べてさらっとしているなと思ったのですが、
出来上がりはこちらもしっとり系!

どちらせっけんも洗顔に使ってみてますが、
なかなかつるつるな使い心地が気に入ってま?す。
くるるさんのイベントでデビューです。

comment

お乳シリーズ

ヒツジせっけんできたんですね!!!
こちらにおいていただいているせっけんもほとんどなくなりました。
新作お乳せっけんお待ちしています!!
  • 2010/03/13(土) 15:28 |
  • 花ひつじ |
  • URL
  • [編集]

★花ひつじさんへ

ありがとうございま~す。
近いうちにいろいろと携えてお伺いしますね♪
もう少しまっててくださいね~~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


