

Studio tobo デビュー

*本日2回目の更新です*

さて、今回のくるるさんのイベントでは
Atelier*coreisとStudio toboの合同ショップ

comeis maruche(コメイズ マルシェ)

で参加しますよ!


ここで、Studio toboのアイテムを少しご紹介させていただきま?す。
Tobo ラダースタンド
こちらは、アイアンラダースタンドです。
(掛かっている物は私の私物です・・)
これはRebeccoの要望でストーブの近くに必要なときだけ
作業着などを乾かすのにかけるラックがほし??と作ってもらったものです。

もとの発想はかなり現場チックですが、
結構これかわいいです。
ワンピースなどもかけられる高さです。
お色は上記のミルクホワイトの他にブラウンも作ってもらいました。
使わないときはパタンと折りたたんで立てかけておけるので、
場所もとらないおりこうさんですよ!
Tobo ラダースタンド ブラウン
Tobo ラダースタンド 折りたたみ

実物はこちらでご覧いただけます。

手づくりフェスタinく・る・る
日時:3月14日(日)
   10:00?15:00
場所:滝川市栄町3丁目9番2号 スマイルビル地下1階
   駅前ひろば く・る・る
   (JR滝川駅横の旧西友のビルです)
   TEL 0125?23?0966

comment

ほし~って思った物が形になるなんて素敵ですね♪
前記事のひつじさん&うしさん石鹸も、お肌に良さそうで興味津々です。
明日のイベントは残念ながらお邪魔出来ないのですが、今度お邪魔させて頂きます♪
  • 2010/03/13(土) 17:30 |
  • tortoiseshell |
  • URL
  • [編集]

昨日は素敵な作品をありがとうございました♪
ポーチを眺めては、ニヤニヤしています^^
足でか用のルームシューズが、もしく・る・るさんに並ぶような時は、ぜひぜひご連絡下さいっ!
絶対ゲットしに、車を飛ばしますからねっ!!
ホントは、モーモーさん柄の縦長トートも欲しかったし、toboさんのスタンドも欲しかったし。。。昨日の売り上げが良かったら・・・涙
トートはまだく・る・るさんにありますか?
うぅーーー、まだあきらめきれず。。。

お会いできて、たくさんお話もできて、とっても嬉しかったです^^
  • 2010/03/16(火) 00:06 |
  • ウサギヤ |
  • URL
  • [編集]

★tortoiseshellさんへ

ありがたいことに、相棒が何でも自分でやってみたいタイプで、
電気配線から溶接、はたまたコンピューターの組み立て
な~んでもやってみるの。
おかげで、いろんなことが自前で出来るんだけど、
我が家は道具だらけだし、やっぱりプロではないから、
あともう一歩な部分もあったりで、ちっとも小奇麗にならないのです。
あちゃ、ぐちっちゃった?

tortoiseshellさんのブログで垣間見える、
素敵なお家と美味しいお料理・・・あこがれです。

次回は8月1日にオタルで行われるイベントに出る予定です。
よかったら遊びに来てくださいね♪

★ウサギヤさんへ

昨日はお疲れ様でした~
お会いできてうれしかったです。
そして、ポーチお持ち帰りありがとうございました!
気に入っていただけたみたいでうれしいです。

ルームシューズもし良かったら、
サイズを合わせて、
お好みのお色でお作りすることもできますよ♪
これからあたたかくなるので、すぐには要らないかも知れませんが、
足元をほっこりさせたくなったら、
このブログのメールパーツからご連絡くださいね!
もちろん、大き目のルームシューズを作ったらそのときはご連絡しますよ。

くるるさんは、イベント後作品を全部持ち帰っているので、
今週末ぐらいにまたいろいろと納品したい思っています。
なかにはうし柄トートも入っています。
よかったら見てみてくださいね。

では、これからもよろしくお願いします!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


