

「ベビーブーツ」

ベビーブーツ
あわわ?
もう少しで一ヶ月の放置にするところでした。
お久しぶりです。

なんだか、また寒かったりで今年の冬は引っ張るなぁ?って感じ。
でも、今年も近所の田んぼに白鳥がやってきていて、
ひばりも鳴きだして、確実に春はやってきているようではありますが。。。。
2月にまいたトマトの苗がもう植え時を迎えているので、
早く夏用のハウスを建てたいのに??
昨年とは下手すると1ヶ月も遅い雪解けになるかも・・・

* * * * * * * * * * * * * 

ここのところ、農作業をしながら
あんなの作りたいなぁ?とか妄想しながらも
作業からあがってくると、へべれけで、
ハンドメイドはおろか、お家も散らかる一方。
Toboさんは理解してくれてて、すごく協力的なんだけど、
なんだか申し訳ないっす。

この時期は、今年はどうなるかな??という期待と
ここでしくじれないという緊張感で
お百姓にとってはワクワク・ドキドキの時期です。
なかなか、ブログの更新や皆さんのブログにお邪魔したりが、
滞りがちになってしまいますが、どうかこれからもお付き合いよろしくお願いしますね!

comment

おお~!
久しぶりです。
寒暖の差が激しくて、農作業も大変だと思います。
ここのところ、ブログを見てくれた方々から、ジャムに関するお問い合わせや、食べたいという方が増えてます。
みなさん楽しみみたいですよー!
  • 2010/04/23(金) 09:41 |
  • イヴママ |
  • URL
  • [編集]

★イヴママさんへ

いつも応援ありがとうございま~す!
なんだか今年も天候不順の予報で、
またやきもきしそうですが、
雪解けの畑ではルバーブが芽を膨らませ
あたたかくなるのをまっていましたよ!

イチゴが採れる時期にイチゴとルバーブのバージョン
を加えて、少し早めに作ろうかなぁと企み中。
お待たせしてますが、もう少しお待ちくださいね~~~

最近寒い日が続いていて、ヤキモキしてしまいますね・・・
外での作業、大変でしょうけど風邪などひかないように・・・
ベビーブーツ、とても可愛いですね♪
  • 2010/04/24(土) 07:29 |
  • tortoiseshell |
  • URL
  • [編集]

★tortoiseshellさんへ

そうなんです・・・やきもきしていたんです。
でも、ここ二日ほどの陽気で、大分作業も進みちょっと追いついてきた感じです♪
いろいろとお心遣いありがとうございま~す!

tortoiseshellさんの方も順調ですか?
陰ながら応援してますよ~~~!

ベビーブーツかわいいでしょ!?
本当に赤ちゃんが履いてもいいんだけど、
インテリアとしてもいいかなぁと思って作りました~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


