

お、お久しぶりです

とんだご無沙汰振りのRebeccoです。
少しの間ブログをお休みしているつもりが
あれよあれよと月日は過ぎ、
気付いたら3ヶ月もお留守にしてました。
早い早い

お留守にしていた間も、ブログに遊びに来てくださった皆様ありがとうございます。

農作業モードに入っていて、
コンピューターと向き合うのがすっかり億劫になってしまっていましたが、
私相変わらず元気にしてました!
三羽のうこつと、すっかりうちの子にしたつもりでいる野良ネコ「ぶしゃ」も元気です。

ま、ぶしゃは暑いせいか、はたまた少し忙しくてあんまりかまわなかったせいか、
もしくは、あまりにかまいすぎたせいか、
ここのところ餌をねだるくせに私が近づくと
「しゃ?っ。しゃ?っ」っと威嚇してきて、
一時はものすごくなついていたのにまた野良化してます。
ちとばかしがっくりです。
でも、もちろん彼にとってはご飯目当ての日課だけど、
毎日通ってくるとうれしくて、
しゃーしゃー言われながらも餌をあげてネコなで声で話しかけてるおばしゃんはRebeccoでした。

そんな具合に、ファーム生活のなか???
ハンドメイド再開してます。
無謀にもイベントも参加です!
今夜はこれ以上起きていられそうも無いので、
詳細はまた?????zzz

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


