

「冬じたく」終了しました

うたしないの道の駅でのOne day shop 冬じたく 大盛況で終わりました。

決して都会ではない小さな町の道の駅で
のんびり、気ままに自分達の好きなものばかり集めて楽しみましょう♪
と、ほんと主催側の楽しみみたいな感覚で開いたone day shop・・・

正直、こんなにたくさんの人に来ていただけるとは
想像もしていませんでしたよっ(嬉汗)
会場では旭川のイベントで出会ったお客様が各地からはるばる起こしいただき、
お声をかけていただいたり・・・感激の嵐でした。

何分みんな初めてで手際の悪いことや、
行き届かない事もあったかと思いますが、
それぞれのお客様が楽しんで下さっていたようで、
本当に良かったです。

これも、出会ったたくさんの方々に支えていただいているからだなぁと
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
このイベントに来ていただいたお客様、
フライヤーの配布にご協力いただいた皆様
そして道の駅の皆様、
このイベントに関わったすべての皆様ありがとうございました

ここで
こんな素敵な企画に誘ってくれた、
りとるがれっとさんありがとうございます。
納品がマイペース過ぎていつもご迷惑をかけてますが
これからもどうぞよろしくお願いしますね?

そして今回地元の会場ということで、何から何までお任せしてしまった感じで
本当に頑張っていただいたcozy home Ae:non*さん
そして、お手伝いで来ていただいたAe:non*さんのお友達さん達や作家さん、
本当に本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

なんとAe:non*さんは明日から引き続き同じ道の駅会場で
お店の一周年を記念したマルシェを11日まで開催です。
たくさんの作家さんの作品から手づくり材料そのほかいろいろなものを
毎日補充しながらの楽しいイベントになりそうですよ。
詳しくはAe:non*さんのBlogでチェックの上是非お出かけくださいね→★

そして、今回のイベントがきっかけで
はじめましてだったNatural heartさん。
これからもどうぞよろしくぅ!
とってもセンスの良い布小物で、
ご主人の木工ともにとても丁寧な作りが印象でした。
是非またご一緒してくださいね。

こんな4人衆で気ままに開いたone day shop 冬じたくは
こんな感じでしたよ

まずは道の駅の入り口にはShopのサインが ワクワク
(Rebeccoの影がばっちり映りこんでいる辺りがものすごく残念ですが・・・)
道の駅入り口

建物の中に入ると正面に螺旋階段が!
二階へ?

お漬物のにおいにおなかを刺激されながら
二階へあがるとそこにはクリスマスムードも漂う
たのしい雑貨屋さんになっていました
お店の様子

たくさんの品揃えでお迎えしました
お店の様子2
お店の様子3
写真には写っていないですが、お洋服やオーナメント、木工小家具、古物。。。。
ホント何でも揃っているという感じで
棚の下にもいろいろ配していてわかりづらいかとの心配もよそに、
皆さん隅々まで見て楽しんでいただけたみたいで良かったです。

また、こんなきままイベントで皆様にお会いできたらなぁと今から楽しみにしています。


今回のイベントで今のところAtelier*coreisの出展予定はすべて終了です。
次はいつかなぁ?決まり次第ブログでお知らせしますので、
不定期更新の日誌ですが、たまに覗きにきてくださいね。

引き続き、
室蘭のりとるがれっとさん
南円山のお花屋さんgentle treeさん
滝川の駅前ひろば く・る・るさんでは
お取り扱いいただいていますので、そちらもよろしくお願いしますね。

では、今日は長くなってしまいましたが、この辺で。。。


comment

イベントおつかれさまでしたーっ!
色々とご迷惑かけつつ。。。無事終えてほっとしています^^
11日までイベントがあるというのに、
すでに螺旋階段にふくらはぎが悲鳴をあげてマス(笑)

また春くらいにはやりたいですね!
そのときはどうぞよろしくお願いいたしまーす^^

★aenonさんへ

お疲れ様です!
ホント楽しいイベントになりよかったです。
お世話になりました~

一周記念マルシェの方も大盛況のようですね♪
残り二日ですが頑張ってくださいね!螺旋階段(笑)
確かにあの螺旋階段は体力強化にもってこいかも(笑)

そしてやっぱり冬の次は春ですよね♪
是非ともやりたいです。よろしくお願いします。
  • 2010/11/09(火) 17:44 |
  • Rebecco |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


