

Welcome Market vol.1 のお礼

昨日はあいにくの雨模様にもかかわらず
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
どれも欲しくなってしまう程のとってもココロのこもった
作品がたくさん揃い、私のお財布もかなり財政危機に陥りましたが
来て頂いた皆さまにもきっと楽しんでいただけたのではと思います。
会場の様子
↑こちらはお店の様子でOPEN直前のわたわたしているところ ぷぷぷ
この後一時間位写真も撮れないほどたくさんのお客様に来ていただきました!

野菜売り場
お野菜はこんな感じで♪
今頃皆さん召し上がってくださってるかな~♪

せっけんなど
せっけんなども並びました~

そのほかにも写真何枚か撮ったんですが
暗かったり、ぶれてたり・・・

ご一緒したモカテリコさんのがイベントの様子をブログにアップしてくれているので
ご覧くださいね♪ → こちら★

今回念願のおうちshopの夢の第一歩を叶えたnatural heartのasamiちゃん
本当にたくさん頑張って私達参加者も楽しませてくれたのが伝わり
とても素敵な一日を過ごせました。どうもありがとう♪
ご家族のご協力にもほんとに感謝してますっ!

そしてご一緒した作家さん達も作品達も素敵で参加させてもらえて幸せです。

あの空間が一日で終わってしまうなんてホントもったいない・・・
て思いました

ということでnatural heartさんのお宅では引き続き明日も
10:00~12:00までの時間でミニミニバージョンで
お店をOPENするそうです!

素敵作家さん達の作品がまだまだありますので、
是非見逃した~気になっていた~という方は遊びに行ってくださいね
詳しくはnatural heartさんのブログで!

comment

no subject

日曜日はお疲れ様でした~☆
とっても楽しいイベントでしたね♪
Rebeccoちゃんのオルゴール、とっても癒されたのもつかの間、忙しくなって一瞬で終わってしまったね(笑
お野菜も大人気で、私もおいしく頂いていますよ!!
次回の旭川では、おいしいお野菜とかわいい作品、そしてお会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2012/09/11(火) 09:58 |
  • モカテリコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Rebeccoちゃん、先日のイベントはお疲れ様でした!!
お会い出来て、とっても嬉しかったです♪
新鮮なお野菜ちゃん達は、早速みんなでモリモリ頂いていますよ(^^)
トマトは、まだほしいぐらい…(笑
また、お会い出来るのを心から楽しみにしていまーす。
これからも、どうぞ宜しくお願いします(^^ゞ

★モカテリコさんへ

本当に楽しいイベントだった~~~♪
オルゴールもっとガシガシ回して。。。
おっとポロンポロンならして皆さんに聴いてもらいたかったんだけど。。。残念
冬瓜はスープにしてくれたんだ~ありがとう。
結構美味しいでしょ♪
そしてハラちゃん・・・美味しいけど気をつけて!!!
ではまた10月楽しみにしてま~す
  • 2012/09/13(木) 22:36 |
  • Rebecco |
  • URL
  • [編集]

★nonkoさんへ

nonkoちゃんもお疲れ様でした!
なんだか以前から知っているお友達のような感じで
私もお会いできてよかったです♪
そしてたくさんのお野菜お買い上げありがとです
トマト家にまだいっぱいなってるんだけどね~
近かったら良かったのに・・・
砂川の方に来ることがあれば是非ご連絡くださいね~
そしてこれからもヨロシクです!
  • 2012/09/13(木) 22:41 |
  • Rebecco |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【Welcome Market vol.1】

昨日はあいにくの雨模様にもかかわらずたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。どれも欲し

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


