

La petit jardin* vol.11までもう少し

この間からお知らせしているプチジャルダンvol.11
いよいよ明後日に迫りました~~><
初めての参加なので初めましての名刺代わりに
今まで作ってきた人気者だったり
私の好きな定番品を中心にご用意してみました~~


まずはナチュラルな羊毛の質感がお気に入りの
「Boxティッシュカバー」
いつも人気のチロリンモチーフのも作りましたが、
チロリンモチーフ
今回はアンティークレースと革のリボンをあしらって
乙女な感じに仕上げてみました♪ 
Boxティシュカバー


こちらは「ミニミニマフラー」☆
肌触りの柔らかいメリーノの表面にクリクリの原毛を散らし
表情をつけてあります
写真ではあまりきれいに撮れていないので
実際にお手にとって見ていただくとよくわかると思います
短いタイプのマフラーなのでお好きな位置で
ストールピンで留めてアレンジを楽しんでいただければうれしいです♪
マフラー


そして私のお気に入りの「なべしき」☆
ボリューム感があり保温性も良い気がしています
レースが白いので皆さん使うのがもったいないと仰いますが、
ぜひじゃんじゃんお使いくださいね!
レースが茶色く染まっていくのもまた味わいがありますよ~

もしシミのムラが気になるようでしたら
お洗濯も出来ますが、思い切ってコーヒーや紅茶をかけて
レースを染めてしまってもいいと思います
なべしき


こちらの「ちびトートbag」は
ちょっとそこまでの時にお財布や携帯ハンカチを入れるくらいの小さなトート
フェルトの保温性を活かしてお弁当バックにしてもいいかもしれませんね~
お色違いもあります
ちびトート


このほかにもお持ちします
是非お気に入りを見つけにお出かけくださいね
お待ちしています♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


