

ただいま♪

大変大変ご無沙汰していました~
(久しぶりなので長くなります(>_<))

まだタラの芽の出荷は終わっていないのですが、
やっと終わりが見えてきて、気持ちは次へと♪
まるで春のつくしのように
Rebeccoもにょきにょきと引きこもり生活からお外の世界に顔をだそうと
うずうずしてきましたよ~

その前にこの引きこもり生活の間にも
作品は少しでの参加でしたが委託でイベントにお世話になっていました

☆1月 les dentelles (旭川)
    毎回大人で素敵な作品が集まるレースがテーマのこちらのイベントに
    今年も参加させていただきました!
    今年もかなり素敵な会場になったみたいで
    お越しいただいた皆さま、
    主催のSMILE TO HEART様大変お世話になりました
    イベントの様子やSMILE TO HEARTさんの作り出す
    素敵なイベントたちの情報はこちらで→ 

☆3月 円山STYLE (大丸 in 札幌)
    一番長くお付き合いさせていただいている円山のgentle treeさんの
    お声掛けで大丸の10周年記念のイベントに
    なんとRebeccoの作品も並べていただきました!
    今までのイベントなどで住所を頂戴していた方へ
    gentle treeさんオリジナルの素敵なDMを遅らせて頂きました
    何人もの方が「行ってきま~す」とお返事をくださって感激
    時間を作って足を運んでくださった皆様ありがとうございました
    そしてgentle優子さんいつもいつもこんなへなちょこなRebeccoを
    気長にお付き合いいただき感謝です

という具合に、ホント事後報告になってしまって大変失礼しました
常にあっぷあっぷしていてブログまでたどり着けなくて。。。スビバセンでした


で、ここからはこれからのお知らせ!

それも今日というまたぎりぎりのお知らせですが・・・汗
5月2日 14:15頃から
FM NORTHWAVE チアラジ!内のコーナー「キレイと元気CLUB」に出演させていただくことに(>_<)
あ~ドキドキもし良かったら聞いてみてくださいね

そして5月3日・4日は作品を扱っていただいたり
イベントを一緒にしたりと仲良くさせていただいている
りとるがれっとさんのオープン6周年記念イベントに参加です!
りとるがれっとさん6周年おめでとう~~~!!!
残念ながら私はお伺いできないのですが、フェルト、石鹸のほかジャムなども
並びますのでお近くの方是非遊びにいらしてくださいね~
期間中母の日ギフトやワークショップなどいろんな企画も盛りだくさんのようです♪
詳しくは→りとるがれっとさんのブログをチェックして是非足をお運びくださいね~

その他6月、7月にもイベントが決まっていますので
また改めてご案内させてください(^_-)-☆

では少しずつ復活し始めているRebeccoでした
これからも気長にヨロシクお願いいたします

長い文にお付き合いありがとうございました~~~~
  

comment

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪
先日は、ハガキありがとうございました♪
変わらずにご活躍されているようで、何よりです。

今年はそちらへ遊びに行けたら・・・と思っています。
(夫に連れて行ってもらえたら・・・と)
こちらにいらっしゃる予定があって、お時間があれば、是非立ち寄って下さいね☆

私の方は最近、FC2で新ブログを始めました。
良かったら遊びに来て下さい(^^♪
  • 2013/05/03(金) 16:11 |
  • tortoiseshell |
  • URL
  • [編集]

☆tortoiseshellさんへ

コメントありがとうございました~☆
すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさい・汗

なかなか今まで仕事から離れられなかったのだけど
これから少しずつ行動範囲を広げられそうですよ~
またそちらまで私も足を伸ばしたいとおもいま~す
また連絡して伺いますね♪

ブログFC2に替えたんだね♪
最近ネット自体を見る時間が無かったのだけど
また時間が出来てくるのでお邪魔しま~す
チラッと見させてもらったけど、相変わらず素敵なお店情報満載で私の引っ込んでいたアンテナを伸ばしてもらえそうです(笑)
  • 2013/05/10(金) 03:28 |
  • Rebecco |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


