

本当にありがとうございました

以前はイベント告知ブログになってしまったと言っていたのが
今やイベント事後報告ブログになってしまって。。。
本当に後手後手でスミマセン(涙)

しばらくブログをご無沙汰している間に二つのイベントに参加いたしました
どちらのイベントもとっても楽しく参加させていただき、
お越しいただいた沢山の皆さまや主催者、スタッフの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
今更な感じではありますが何点か写真も撮ってきましたので雰囲気をご覧ください

★7月13日&14日
  旅する雑貨店 2nd Journey@江別 アートスペース外輪船母屋&銀のしずく

丁度この両日は江別の大きなイベント「やきもの市」が会場すぐ近くで開かれていて
町はお祭りムード♪
そんな中、なんと!かわいいのぼりが何本も立ちこちらのイベントもハイテンションに♪
のぼり
(何度画像をなおしてもこれだけ縦になってくれない(>_<))

会場となった外輪船母屋はとっても歴史のある趣のある建物
縁側が開け放たれとても開放感あふれる雰囲気の中
ハンドメイド雑貨から天然酵母のパン、アートラテが楽しめるコーヒー屋さんもあり
お客様も縁側に腰掛け思い思いに楽しんでいかれました
オープン前の写真なので落ち着いてますが、日中は沢山の方が縁側でコーヒーなどを片手に
楽しそうに談笑・・・見ていてもとても癒される光景でした
外観
縁側

comeis marcheは母屋玄関にお野菜コーナーで
玄関を上がってすぐのところに雑貨類を並べさせていただきました
沢山の方に見ていただけて、とてもうれしかったです♪
コメイズ3
コメイズ2

他にも沢山写真を撮ったのですがなんだか180度ひっくりかえってUPされたり
今日は画像のUPがままならないのでちょっとだけになってしまいます(>_<)

そしてその週末は苫小牧のおうちshop natural heartの小さなアトリエで
行われたイベントに参加!

★7/19 Welcome market vol.2 @苫小牧 natural heartの小さなアトリエ

こちらは今まで何回か一緒にイベントを一緒に開いてきたasamiちゃんが主催する
今年で2回目のイベント
去年はまだおうちshopを開く前だったけど、今年はOPENして委託作家さんも増え
asamiちゃんもイベントもパワーアップして(笑)見ごたえタップリのイベントになりました


まずは外に木工、アイアン雑貨でお出迎えです
P1080132_1.jpg

この奥にお野菜とジャムのcomeis marcheのコーナーがあったのですが
肝心の自分のところの写真を撮り忘れてました(^_^;)てへ

おうちのなかは素敵なハンドメイド雑貨がいっぱい♪
お洋服も素敵なのが沢山
目移りします☆☆☆
P1080134_1.jpg
P1080136_1.jpg
P1080137_1.jpg
P1080143_1.jpg
P1080139_1.jpg
P1080142_1.jpg
この日もお天気がよくイベント日和でした♪

どちらのイベントも沢山の皆さまに新鮮お野菜を喜んでいただけてうれしかったです
そしてTobo Studioの作品も沢山の方に手にとっていただけ、
Toboさんも喜んでいます 本当にありがとうございました

さて、この後comeis marcheの手づくり雑貨やお野菜をご覧いただけるのは
まじかにせまってまいりました「ナチュラルな暮らし レトロな生活 vol.5」で!
上記イベントのお知らせもUPしておりますのでご覧ください

今日はとっても長い記事になってしまいましたがお付き合いありがとうございました~~~~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


