

Le petit jardin* vol.19 終わりました

先日のプチジャルダン楽しく終了いたしました☆

お天気にも恵まれ
お久しぶり~の顔ぶれなどもあり
笑顔がいっぱいの二日間でした

お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました~

またこんな素敵な場所を提供してくれて
さらにRebeccoのお野菜をた~くさん宣伝してくれた
もみの木soのオーナさん♪本当にありがとうございました!

そして主催者のmai*さんをはじめ
気のいいプチジャル作家のみなさんとの出会いを
にんまりと良かったな~と思うのでありました

当日のお店の様子を珍しく写真に収めてきましたよ~
(でも構図ってのかな?がいまいち・・・へへ)

P1080475_1.jpg
comeis marcheのコーナーを作ってもらいました
今年も沢山の方にトマトの詰め放題楽しんで
もらえたみたいで良かった♪

P1080473_1.jpg
不動の人気を誇っていた和-NAGOMI-さんのうつわ達

P1080464_1.jpg
人気のお洋服コーナー
Rebeccoもちゃっかりatelier corrinaさんのネイビーのブラウスを連れ帰ってきました♪


その他ストールやポーチ、がまぐちなど作家さんの個性が光る品々がたっくさん!
P1080460_1.jpg

P1080459_1.jpg
P1080458_1.jpg
P1080465_1.jpg
P1080457_1.jpg
P1080453_1.jpg
初参加の多肉ちゃんも雰囲気を添えてくれていました

P1080450_1.jpg
own way cafeさんの焼き菓子もとっても美味しかった~☆
クッキーはサクサクホロッという感じでさすがプロだなとうなりました(笑)

P1080442_1.jpg
La Bonbonniereさんの新作ブローチもいっぱいあって皆さん楽しそうに選んでいましたね~

沢山の作家さんが集まるからこそ見ごたえタップリの
2日間お楽しみいただけたのではないでしょうか

次回以降の予定はぼちぼちと計画が立っているようです
またの回をお楽しみに~~~


さて、Rebeccoは次回もお野菜とジャムのcomeis marcheとして
普段は羊毛フェルトでお世話になっているgentle treeさんのイベントに参加します

gentle tree さんのblogで参加作家さんの紹介もされているので
覗いてみてくださいね→☆
「なつとあきのまんなかあたりMarket」

日時 9月7日(日)11:00~17:00
場所 円山ハイムⅠ(札幌市中央区南5条西24丁目3-14 )
(地下鉄円山公園駅から西25丁目通りを南下、 スペイン料理エル・シッドさんの横の小道を入った突き当たり。)
※駐車場はありません。
  車でお越しの方は、 gentletreeの駐車場をご案内します。
※この日は店舗は閉店させていただきます。
    (札幌市中央区南5条西24丁目3-14)


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


