

いぎがでぎない?

今日も本当に雪虫がすごかった・・・
雪虫が飛ぶと、もうじき雪だな・・・なんて浸っていたものですが、
近年そんな浸っているドコロでない雪虫の数に、
私の心は・・・首筋は鳥肌が立っています。

服にはたくさんくっつくし、目にも飛び込んできそうだし、
まず息をしてたら鼻や口にまで入りそう。
せめてもの救いはハエほど大きなものではないことですね。

そんな雪虫が飛び交う中、
昨日は通りがかりの公園でとてもきれいな紅葉を目にしたので、
思わず車を止めて写真を撮ってきました。

今年は夏の天気が良かったので、紅葉の具合も格別だとか・・・
鳥肌を立てつつも、美しい紅葉にしばし心がなごんだRebeccoなのでした。

紅葉 紅葉2

comment

うわぁ!

東京は紅葉はまだです。

先週京都に行ってきたら、少しだけ
紅葉していましたよ。

それにしても、この鮮やかさ、やっぱり
スケールが大きいね!
  • 2007/10/27(土) 20:46 |
  • JUNKo |
  • URL
  • [編集]

★JUNKoさんへ

東京は紅葉これからなんですね~
まだまだ楽しみがいっぱい!
お家の近くの桜並木がきっときれいでしょうね!
11月お邪魔するときが楽しみです!
  • 2007/10/29(月) 01:39 |
  • Rebecco |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


