

刺激がいっぱい



なんとか無事に芸森アートマーケット終了しました。
天気にも恵まれてとってもアートな環境の中、
ゆったりと初めての出店を楽しむことが出来ました。
お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございます!

出展者の方々も、お客様もとても上品な方が多く、
素敵な出会いに恵まれ、楽しいまま終わり、
本当に質の高いマーケットだなと感じました。
(って他には出たこと無いんですがね・・・笑)
忙しくって大変ということは無かったですが、
会話を楽しみながら6時間があっという間に過ぎてしまいました。

一日終えてみて、もっといい作品を作りたいという気持ちになりました。
今後の出店の予定はまだ未定ですが、
また、皆さんにお会いできるように
しっかり今回の反応を活かし、他の作家さん達からの刺激も受け、
さらに丁寧に、いいものを作っていきたいと思います!!!
今度、また皆さんにお会いできるのが楽しみです。
それまで、どんなものを作ったのかマイペースにアップしていきたいと思うので、
お付き合いください。
では では。

comment

こんにちは。
《gardenia garden》で石けんを売っていた者ですv-22
アートマーケットでは《Atelier*coreis》さんのようなステキな方との出逢いにも恵まれ、とても楽しい一日を過ごせました。
《Atelier*coreis》さんの洗練された石けんや丁寧な作りのフェルト雑貨にドキドキしてしまいました(まんまるフェルト付きのゴム、大切に使いますね)。
次にどこかに出店する時はお知らせください。遊びに行きたいです。

ではでは。

To gardeniaさん

アートマお疲れ様でした。
お互い楽しいマーケットデビューを果たせたようで何よりですね。
いろいろと課題はあるなと感じつつも、またいろんな方々と会いたくて、ぜひ出店したいなと思っています。
って言っても全然次が決まってないんですがね。

gardeniaさんのせっけんもとても手が込んでいて素敵でしたね。
もっと時間を割いてじっくり見たかったんですが・・・特にオレンジのせっけん!
今度出店するときはお店番をしっかり確保していくことにします。
またどこかのマーケットでご一緒できると楽しいですね。
ではまた!
  • 2007/09/25(火) 00:37 |
  • Rebecco |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


