

きのこの国から?

きのこ王国

予告どおり行ってきました。
「芸森」別名「きのこの国」(Rebecco命名)
わっさーっとはえておりました。
にょきにょき

きのこを追いながら、写真を撮り歩きあっちへ、こっちへ・・・
ちょっとおかしい人でしたね・・・ははは
べにー テンくん

ベニーファミリー

いやー、本当に札幌芸術の森野外美術館、素晴らしいです。
芸術がわからなくても、
あの森や芝の美しい緑と空を見ているだけでも気持ちがいい!
暖かい日にはお弁当と敷物を持ち込んで、
ゆっくりと一日を過ごしたい場所ですよ。

一回で作品すべてを見るのはかなりハード。
何日かに分けて、ゆっくりガイド付きで見るのがお勧めです。
作品にまつわる話や、ちょっとした見方を聞くと
何十倍も楽しいものです。
芸森野外美術館


comment

きのこさま

すごいe-263v-405v-405
きのこだらけじゃないですかv-363
てくてくv-107きのこ王国歩くのもいいですねーv-218
もう秋ですねーv-391
秋なのに海で流木ひろいましたv-424
ハンドメイドに使えそう

★kuuさんへ

ねっ!すごいでしょキノコ。
本当に丸一日楽しめる勢いでしたよ。
でも、海も素敵ですね。
流木で何をつくるのかしらん♪
私は冬の静かな海も好きです。

  • 2007/10/02(火) 23:20 |
  • Rebecco |
  • URL
  • [編集]

初投稿

きのこ作り物かと思うくらいかわいいv-238
うちの蒼も芸術の森いつか連れてくぞ!
  • 2007/10/05(金) 22:48 |
  • coro |
  • URL
  • [編集]

★coroちゃんへ

初投稿ありがとうございます!!!
ほんときのこかわいかったよ~
ほんとはもっと沢山きのこの写真とったの。
これでも泣く泣く厳選したのです。(全然涙は出ませんでしたが)
って、6枚も乗せてりゃ十分じゃいって感じですかねぇ。
蒼様のお越し楽しみにしておりますよ。おば様は。
  • 2007/10/05(金) 23:29 |
  • Rebecco |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


