スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ほっこりお部屋ばき バージョンアップ!版」

room shoes black

本日、shinpachiroさんでの作品展示会の様子を覗きに、札幌へちょこっと行ってまいりました。ミニピンクッションやお花のブローチなど小さなものがチョコチョコとめでたくお嫁に行っていました?!うれしい限りです。
そのほかにも、大作物で無事嫁入りを果たしたのは、こちらの「ほっこりお部屋ばき」

今のような寒い季節欠かせない、足元をぽかぽかあたためてくれるフェルトのお部屋ばき、今回の作品からヘビーユーズに耐えられるよう、皮底を縫い付けてバージョンアップしました!

Rebeccoの母上も私自身も、もう片時もこのお部屋ばきが手放せないヘビーユーザー。
履きすぎて、裏が磨り減って薄くなってきてしまいました。(トホホ)
始めはフェルトシューズってフローリングなどで滑りやすいのではと思っていたのですが、なんのその!すべる心配はほとんどありませんでした。
しかし、その心地よさに味を占めた我々は、逆に脱ぐことが出来なくなってしまったのです。
で、じゅうたんの上も、何処でも歩いていたら一シーズンでだいぶ薄くなってしまいました。

そこで!今回裏に皮を縫い付けて、磨り減り防止対策をしました。
ちょっと手間は(うーんだいぶ?)かかりますが、これでお気に入りをもっと長く履ける!
room shoes 底room shoes+belt

今日現在、茶色のストラップがついたタイプのみとなっていますが、shinpachiroさんに並んでいます。
もしよろしければ!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。