

「ひつじさん」

さて、今回gentle treeさんのweekend shopにお邪魔する子達がぽちぽちと出来上がりましたので、ご紹介します。
じゃ、みなさ?ん!
ひつじさん1
「あいよ?」
「はーい」
トコトコトコ・・・・

「やっちゃう?」
「やっちゃう!」
「せ?の!」







ひつじさん2
ビシッ?
「ひつじでございます?!」
「ひつじの組体操、ピラミッドをご覧ください!」




(ブルブル、ガクガク?)





ひつじさん3
ビシッ?
「ふんぬ?」


「まだきまっております?」

(がくがく、がくがく、ぐらぐら、ぐらぐら?)






ひつじさん4

「ふぅ、終わったね?」
「うまくいったよ?」
「帰ろ、帰ろ?」

「め?、め?、め?」

トコトコトコ?





とこんな具合に、体育会系な!?
ひつじちゃんたちが出来上がっています。
6体送り込みますので、gentle treeさんで何処にいるのかぜひ探し出してあげてください。







comment

かわゆい~v-238
私も組体操させたいデス。
でもいろんな所にちょこっとかくれんぼしてるのもかわいいかも~e-266
この子達に逢えるのが楽しみです。

☆gardeniaさんへ

3月gentle treeさんはひつじワールドになりそうな予感!
ひつじちゃんのふわふわしたイメージが
春のうららかな陽ざしを連想させてくれますよね。
是非その日の気分で組み体操させたり、群れさしたり、隠れさしたり・・・
いろいろ楽しんでみてくださ~い!
  • 2008/02/25(月) 20:24 |
  • Rebecco |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


