
  • home >
  • イベント >
  • ありがとうございました@手づくりフェスタinくるる

ありがとうございました@手づくりフェスタinくるる

無事くるるさんでの手づくりフェスタ終了しました。
来ていただいた皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

イベントでは直接作品に対しての反応を聞くことが出来、すごく励みになりました。
今回はせっけんは出していなかったのですが、使ったことのあるというお客様二人から「良かったよ?」って言っていただき、最近めっきりせっけん作りはお休みしてたんですが、やっぱり継続は力なりで、精進して腕を磨かねば?と、鼻息を荒くしております!

また、今回大変お世話になった両隣のcozy placeさんとドロップさん。
お二人ともすごく丁寧で、作品のつくりはもちろんラッピングからディスプレーまで
すごくまとまったイメージで作り上げられていて、思わず初心者のRebeccoは「参りました?」とザクザクと矢を受けるように刺激を受けておりましたyo。

最近は色々試してみたいとも思っていたので、色物とかも節操なく広げていたのですが、
やっぱり、基本はナチュラルが好きだなってことも再認識し、
今度はナチュラルをテーマにしてまたイベントに出たいなとも思いました。

そうそう、素敵なイベント情報もゲットしたのでそれはまた次回に。
じゃ、おやすみなさい。



comment

お疲れ様~~

こんにちは!
昨日はお疲れ様でした~~
そしてお隣でいっぱいおしゃべりに
付き合ってくれてありがとう♪
楽しかったです。

そうそう!銀山温泉に行ってきたんですねー!
私が行ってみたい温泉の一つなんですよっ
「おぉ~!」って見入っちゃいました。
パリにも行ったんですね!これからじっくり
読ませていただきますねっ

ではでは!またお会い出来る時を楽しみにしていまーす!

お疲れ様でした

昨日はありがとうございました。
今度は石鹸もみたいなぁ~(^_-)-☆
くるるに納品に行ったとき
また作品見せてもらいますね。
ヘアピンすごく気に入ってます。
  • 2008/03/10(月) 18:36 |
  • さっちん |
  • URL
  • [編集]

☆Yukesさんへ

いらっしゃいませ~
昨日は本当にお疲れ様でした~
お話に付き合ってもらったのはこちらのほうですって~。
色々ありがとうございました。ぺこり

なんだか、要領得なくて粗相をしたんじゃ~と思ったんですが、
じんわりじんわり、イベントのことを咀嚼するように思い出しては、
出会いもあったいいイベントだったな~ってにんまりしてます。

是が非でも1dayshopには押かけたい!と思っているので、またお目にかかりまーす。
よろしくお願いしますね!
  • 2008/03/10(月) 23:19 |
  • Rebecco |
  • URL
  • [編集]

☆さっちんさんへ

さっちんさ~んv-238ヘアピン気に入ってくれてありがとうございます。涙
昨日は本当にお疲れ様でした~
ちょっと人見知りの私ははじめテンション低かったかもしれませんが、
おとなりさんがさっちんさん達でよかったです~
これからもよろしくです。

ちなみにせっけんは価格見直しをして
いろんな方に使っていただけるようにしたいな~と思ってるので、
今度見てみてくださいね~。
  • 2008/03/10(月) 23:25 |
  • Rebecco |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


