

春ですな?

あたたかくなってきましたね?
お家の中にいても、ピチャピチャ雪解け水が滴る音が聞こえてきて、
うっれすぃ?!

今日は今まで一所懸命雪をかいていたところを削っては
ふっ散らかして雪氷溶かしをしました。
でもこれってなんだか、
すごくやってることが矛盾しているような気がしましたよ。

ついこないだまでこの雪を泣きながらかいてたのに、戻してるよ?と。
(全く心無い、変態ブルトーザーのめちゃくちゃ除雪で、
それまでの苦労が水の泡と化した一件があり、
マジ泣きして雪かいてたんです。
今思うとなんで泣いてたんだ?とおもうんだけどね・笑)

いや?でも、この雪解けの季節は見た目はあまりきれいではないけど、
春を感じてウキウキしちゃいますな?。大好きです。

道歩くときは、出来るだけ、そしてわざと氷の淵を崩すように歩いて
「解けろ?」って思ってるの。
で、一人「雪解けに貢献したワ」と自己満足するRebeccoなのです。

こんなひそかな楽しみも、四季のめりはりがある日本で、
そして北海道に住んでるからこそ!
自分の住んでいる土地が好きになる一瞬です。

comment

ハジメマシテ。

昨年の9月、芸森で石鹸を購入したkioです。
覚えてらっしゃるかなぁ?
ワンコ連れでお話させていただいたものです。

気になってちょこちょこお邪魔してたんですが
ご挨拶が遅くなってしまいました。
その後も精力的に活動なさってるんですね^^
フェルト雑貨素敵だなー。
今度また札幌で何か出店されるときはお邪魔させてもらいますね!

記事と接点がないコメント失礼しました。

☆きおさんへ

おひさしぶりで~す!
お顔は覚えていないのですがわんこ連れの感じの良い方だったなぁって記憶してますよ☆
その後も見ててくれたんですね~
勢力的にと言うほどではまだないんですが、マイペースにやってます♪
札幌方面で何かある時はお知らせしますね~!
よろしくです☆
  • 2008/03/12(水) 08:50 |
  • Rebecco |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


