

近況報告

あれまぁ
すっかりブログを放置しておりました・・・

実はこの間にまた東京へ4日ほど所用で出かけておりました。
お仕事を絡ませて、今回は一日材料物色の日を設け、
手芸品店を見て回りました。
そして合間をぬって、だ?い好きな甥っ子に久しぶりに会ってきました。癒し?

最終日、妹と飛行機の時間まで青山の方へ行きましたが、
満開の梅に遭遇。桜もつぼみが真ん丸く膨らんで、春がそこまで来ていましたよ。

帰ってきてからは、やっと引越し先のお家の引渡しがあり、
Rebeccoは初めてお家の中を・・・

「サティアンか・・・」
古いお家なので、寒さ対策で、あちこちの窓や部屋と部屋の間にビニールが・・・
Toboと二人で、いや?住めるかね?と悩みつつも、
これだけオンボロなら何の躊躇することも無い!と
昨日より「劇的改造ビフォ?アフタ?」のように床はぎ、壁ぶちぬき、畳すて
思いっきりやっています!

完全引越しは4月末日が期限。(もう今の借家を出るといってしまったので!)
さて、それまでに住めるお家になるのか!!!
そんな具合で、朝から晩までリフォームに励むぞ?
若干放置気味になることもあるかもしれませんが、ぼちぼち進捗報告もしていくので、
これからもよろしくです。

comment

わ~!お家つくり、大変そうだけど楽しそう~!
住み心地の良いお家になるといいですね♪
けがしないようにねー☆

☆Yukesさんへ

今までは借家で原状復帰を考えると色々と制限されていたことが、
これからは色々と出来そうなのでワクワクです!
って、早速過激にやっていて住めるようになるのかが心配ですが・・・
本当、住み心地の良いお家になると良いな~
怪我しないように頑張りまーす。

  • 2008/03/20(木) 23:51 |
  • Rebecco |
  • URL
  • [編集]

なんか楽しそうですね。
自分の好きな家作りが出来るって。
私は転勤があるので
そういうのは夢のまた夢ですが・・・

素敵なお城が出来るといいですね(^_-)-☆
  • 2008/03/21(金) 07:49 |
  • さっちん |
  • URL
  • [編集]

こんばんはヽ(´▽`)/

こないだ、くるるの手作りフェスタでお買い物しましたよ♫
まーるいかわいいピンクッション。
お気に入りです。
とっても丁寧に作られていて、嬉しかったです。
今度は石鹸を使ってみたいです!
でも、よもぎアレルギーなので、それ以外で(笑)
あと、ピン止め!
子ども用に小さいサイズのがあったら即買いします♪
また遊びにきますね!
リフォーム大変だと思いますが、ケガしないように頑張ってくださいね!
  • 2008/03/21(金) 19:31 |
  • シオ |
  • URL
  • [編集]

☆さっちんさんへ
いらっしゃいませ~
かぜの方はもう大丈夫ですか?
ちょくちょくさっちんさんのところへもお邪魔してるんですが、
コメントできてなくてゴメンナサイ。
家作り(家壊し)今のところ楽しんでいます(笑)
実家が転勤族だったので、さっちんさんの気持ちわかります~
でも、色んなところに住めるのはまたそれも楽しいですよね!

☆シオさんへ
コメントありがとうございます!
白いピンクッション選んでくれた方ですよね?
気に入ってもらえてよかったv-238
あ、今くるるさんで石鹸価格を見直しておいています。
以前の価格よりお求め安いのでもし良かったらどうぞ~
ちなみに、今回出している中では、
香りつきが好きでしたら、ラベンダー&カモミールがほのかな香りがあっておすすめです。
無香料ならはちみつせっけんシリーズで!
ひゃぁ~いっぱい宣伝してしまった~~~
リクエストも頂きましたので、また新しいもの出せるように励みま~す。
  • 2008/03/21(金) 22:36 |
  • Rebecco |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Rebecco

Author:Rebecco
山羊座のB型。
年齢不詳!?
連れのToboさんと仲良く北海道で暮らしています。
食べることには目がなく、
お友達と会うと、いつも食べ物の話をしているような…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 コメント・アドバイスなどしていただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


